エントリー

カテゴリー「マンガ・アニメ」の検索結果は以下のとおりです。

今日の昼間は艦これメンテなので、

銀行へ行った帰りに桜で有名な平野神社へ行ってきました。

今年に入ってまだ参拝してなかったんでね~。

 

西大路通に面した鳥居。

20140129154513.jpg

自転車で走ってたんだけど今日は暖かすぎてね、

ダウンコートなんか来てったのは間違いだったわ。^^;

 

西大路通からも見られる桜園は当然冬枯れなんですが、

この鳥居の直ぐ側にある寒桜はチラホラと咲いていました。

20140129154514.jpg

透き通った冬の青空のもとでしたから余計に綺麗に見えました。

 

移動して東側にある表参道へ。

20140129154515.jpg

大きな祭事が無い時はとても静かで

落ち着いた雰囲気が楽しめる平野神社です。

あ、ストラっち(マイ自転車)の泥除けは

ガシャガシャ言うようになったんでとっちゃいました。

クイックレバーで着脱式のだったんだけど、

フロントのはいつどこで落としたか分からんくなってたし…。(大汗

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • そしてアマゾンから届いた荷物その2は

    昨日、探してなかった小松未可子さんのBlack Holy初回限定版!(≧▽≦)

    20120502010445.jpg 20120502010446.jpg

    表は小松未可子さんご本人、

    裏はモーレツ宇宙海賊(パイレーツと読んでね)の主人公、加藤茉莉香。

    この加藤茉莉香役を小松未可子さんが演じられていて、

    Black Holyは同作品のイメージ曲&ゲストED曲となってます。

     

    この歌の内容が作品世界をよく反映してて聴き応えあるってのと、

    小松未可子さんがまた上手いんでちょっとハマっちゃったのでした。(^_^ゞ

    この初回限定版は小松未可子さん自身によるPVと

    モーレツ宇宙海賊のPV(Black Holy ver.)を収めたDVDが付いていて、

    それを見るのがまた楽しみだったんですよ。

    ってまだ見れてないんでこれからですが。^^;;

     

    アニメ本編はBS11放送分で16話を終え終盤へ向かって物語は盛り上がりを見せてますし、

    ノーテンキだけど決める所は決めるキャプテン茉莉香の活躍がこれからも楽しみです。

    モーレツ宇宙海賊についてはこちらをどうぞ。

    http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ページ移動

    • 前のページ
    • 次のページ
    • ページ
    • 1

    ユーティリティ

    calendar

    082017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    archive