エントリー

カテゴリー「お菓子作り♪」の検索結果は以下のとおりです。

なんかカップ麺でも買いに行くかと近所のコンビニにいったので

ついでに道路工事がほぼ完了した上七軒を見てまわることに。

20120228151947.jpg

電線地中化工事も兼ねてるんですが、

石畳風の路面になってなんかちょっとおしゃれな感じに。

 

上七軒歌舞練場周辺も白い舗装に。

20120228151729.jpg

奥の方へは工事中で行けなかったけど、

「さろん上七軒」は営業していたようでした。

歌舞練場一階にある喫茶店なのです。

20120228151730.jpg

出来てからもう久しいのですがまだ行ったことないなぁ。

あんまし喫茶店へ行く習慣も無いですし…。^^;

眼と鼻の先にある「ひだまり」にもまだ入った事ないという…。^^;;

 

電柱が無くなるので代わりに街灯が建てられてました。

20120228151731.jpg

夜の雰囲気がかなり良くなりそうですよ。

 

お店の軒先に満開の紅梅が。

20120228151732.jpg

この1本でもかなり強い香りを放っておりましたが、

早く天神さんの梅もこれぐらい咲くといいのにねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ページ移動

    • 前のページ
    • 次のページ
    • ページ
    • 1

    ユーティリティ

    calendar

    082017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    archive