インフォメーション

 

ようこそ、ブログ「自然体」へ、管理人のみきちゃです。m(_ _)m

初めて来ていただいた皆さん、はじめまして、

旧ブログの「作者のぶつやき」や

ハムスターHP「うい らぶ はむすたあ!」を見て下さっていた皆さん、

ようお越し。( ̄ー ̄)/

 

ブログタイトル通り管理人が自然体でやってこーと

写真や旅やペットや身辺雑記などノージャンルな感じで綴るブログです。

記事によってそれぞれハマるポイントが違う方もおられるでしょうが

相槌、ツッコミ、罵倒wなど好き好きな感じで

皆様が乗れるものに乗って楽しんでもらえるといいかなと。(^◇^;

 

一応↑のリンクを説明しますが、

「カゼノウタ」はバイクで行ったツーリングレポート、

「Picasa」はご存知Googleのアルバムサイトで

アルバムにした写真は全てここへアップしております。

「旧ブログ」は4年半ほど更新してた「作者のつぶやき」へのリンクで、

「旧飼育記録」は「うい らぶ はむすたあ!」にて

12年近く更新していた我が家で飼育したハムスターの記録です。

 

あまりごちゃつくのが嫌でここからのリンクはこの4つに留めてますが、

飛んだ先のページから更に色々飛んで行けますので

興味のある方はアレコレ見てもらえると嬉しいです。

 

ではでは皆様、どうぞよろしくお願いしますね。(^^)/